スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ

http://www39.atwiki.jp/mhpt/
http://www.geocities.jp/inuyi/
サーバ名はIP
スポンサーサイト

あれー?

最近kai調子悪い

爪が地味な欠け方した

地味に気になる

そういえば

PC買い換えた
Vistaに・・・な

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

mgspw

サイコさんとやってるけどひと月もやったら結構やるだけやったって感じが
ミッションも一通りやるだけやったし、あとはSとりかな

というわけで幻麻話

東方幻想麻雀の略ね、一時期kaiあんまり行ってなかったのはkaiの不調とこれの配信とか見てたせい
初期はガチ初心者勢だったから意味不な打ち方してたけど、今は少しましな打ち方になってきたとおもう
ていっても能力あんまり使わない悪癖は初期から変わってないけどね
とりあえず書くこともあんまりないから自分の打ち筋とか書いてみる

打ち筋って言っても何か特別なことをしているわけでもなく鳴ける手は鳴いて、鳴けない手はなるべく鳴けるように進めて、だめだったら適当に降りて
運よく面前でテンパイしたらリーチかけてるだけ
そーんな打ち方をしてたら普通に2位くらいは取れるようになれましたとさ
自分でも糞つまんない打ち方だと思うけど全ツばっかしてたら負けるし仕方なーいね
能力はパル使ってる時は全然使ってない。特に理由があるわけではないけれど
それでも前よりか使用頻度が上がったかな?たぶん
能力麻雀で能力使わないってのも変だとは思うけどねー
まあ使う時は使うしそんなに問題はないけど

ネタがないから今日からモンハン以外の事も書こう

なーんて、実は前から結構書いてたっていうかこのブログ実は方向性とか決まってない

気づけば広告が出てた

ネタがない

ピースウォーカーの体験版落としてきたんだけど

1面で詰んだ^^^

--追記

2面でも詰んだ^^^^^
プロフィール

機神咆哮バサルモス

Author:機神咆哮バサルモス
厚揚げ一丁

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。